--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホコリアレルギーなんです。
ボクはホコリアレルギーなんです。

とにかくホコリっぽいところが苦手。



最初に就いた仕事はキライじゃなかったんですが

段ボールなどを日常的に触るので

なにせホコリっぽい (苦)




手はあれるわ、くしゃみはでるわ。

最悪でした。




今でも布団を何日か上げないとか

掃除機を数日かけないとか

息子が押し入れであそぶとか



ホコリが立つ状況があればすぐにクシャミが出ます。

鼻がムズムズし出したら、もうアウトです。




1回や2回じゃありません。


1度出ると6~7発連発で出ます。



なので空気清浄機はありがたい存在です。

もう手放せません。


12:54:50 | ホコリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天然保湿因子を大切にして乾燥肌対策を。 | ホーム | 乾燥も気になります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hentousen.blog17.fc2.com/tb.php/15-b0041d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
